· 

【開催】納涼盆踊り大会2023

昨年に引き続きの1日開催

去る8月5日(土)鹿手袋観光協会主催による恒例 納涼盆踊り大会が行われました。

先週・先々週のお祭りに引き続き、暑いものの、天気の心配はいらない予報で日中から準備が捗り、スタートを迎えます!

各店舗ともにスタートからずっと行列ができていました。

踊り手さん、一般の方たくさん集まってきました。




大勢の方にご来場いただき、大盛況の中、2023年の鹿手袋納涼盆踊り大会は無事閉幕しました。

参加された方々から「楽しかった」との声をたくさんいただきました。

ご来場のみなさん、主催の鹿手袋観光協会のみなさん、ご協力いただいたみなさん本当にありがとうございました。

 

歴史ある鹿手袋の盆踊り大会の、益々の発展を願いながら終了の報告とさせていただきます!

ご来場ご協力を心よりお待ちしています!