· 

鹿手袋夏祭りが帰ってくる!

連日暖かいですね~、ストーブを終い、冬物アウトドアジャケットをクリーニングに出してきました。

 

先日、令和5年度鹿手袋夏祭りの実行委員会が4年ぶりに開催され、参加してきました。

 

 先月開催された執行部会にて、役員の方々が集まり話し合いが行われたのちに、実行委員会にて説明・議論が行われました。

結果からいうと「4年ぶりに暑い夏が帰ってきます~!」

時間・コースともに縮小されますが、基本的な催しは全て行われ、もちろん神輿渡御も復活です!

 

実施日は令和5年7月16日(日)午後12時30分出発です。

また、浦和まつり(翌週 7月23日(日):予定)も参加予定とのこと。

楽しみですね~\(^o^)/

 

第2回の実行委員会が6月17日(土)に行われますので、情報公開され次第お知らせいたします。

 

昨年までの模様やその他情報は下記よりご確認ください。