· 

八幡社・御嶽社 引取り

去る10月20日(木)八幡社・御嶽社の引取りが行われました。

当初、10月27.28日の予定でしたが、進行の都合上急遽一週間前倒しとなりました。

先日、両神様には稲荷社にお移りいただきましたので、空になった社を解体します。この場で解体するのではなく関根御宮製作所に運び、解体するそうです。

御嶽社移動

まずは午前中に御嶽社を移動します。

八幡社移動

引き続き、午後から八幡社の移動です。

総代立ち会いのもと無事移動が終了、かなりさっぱりしてしまいました…(-_-;

順調に進めば11月末から12月初旬に完成予定とのこと、それまでの辛抱です。

 

この後、基礎工事が始まります。騒音や工事車両の移動など近隣の皆様にはご迷惑おかけしますが、ご理解・ご協力よろしくお願いします。