· 

夏祭りに向けて

暑い日が続きますね~ (・_・;

 

さて、いよいよ来週に迫ってきました鹿手袋夏祭り。今のところの予報では曇りのち晴れとのこと。

例年この時期の天気は微妙で読みづらいところですが、3年ぶりの夏祭り、どうにか晴天で迎えたいものです!

今回の主役、祭ばやしと踊りを披露してくださる「鹿手袋囃子連」のみなさんも本番に向けて本格練習中です!

暑い中の練習お疲れさまです。

 

本番当日、3年ぶりの鹿手袋祭ばやし楽しみにしてます\(^o^)/

7/10(日)13時から16時みなさまお待ちしております!

 

※駐輪スペースはございませんので、徒歩にてご来場ください。