· 

鹿手袋夏祭り中止

令和3年(2021年)鹿手袋夏祭り 中止のお知らせ

もうずいぶんと暖かく、過ごしやすくなってきましたね!

さて先日、夏祭り実行委員会 執行部会(鹿手袋氏子総代、各地区自治会長、お囃子会会長、神輿会会長、青年会会長、氏子世話人)が行われました。

もちろん議題は夏祭り開催の可否です。

 

昨年のこの時期に比べると新型コロナウイルスについて分かってきたこともたくさんあり、ワクチン接種という光も見えてきましたが、まだまだ安心してお祭りをできる状況に無いことから、今年の夏祭りは「中止」と決定させていただきました。

 

地域のみなさん、祭りに携わるたくさんの方々の健康・安全面を第一に考慮した結果です。

 

楽しみにされていたみなさんには申し訳ありませんが、その分来年は盛大に力強く行いたいと思いますので、その際はぜひご協力・ご参加ください!

 

そして、今はガマンの時期です。

みなさん個人個人の判断が感染拡大防止につながります。

 

心を一つにみんなで協力し、来年の鹿手袋夏祭りで大盛り上がりしましょう!

 

 

 

みなさんにお会いできる日を楽しみにしていますd(d´∀`*)