· 

初詣!

新年あけましておめでとうございます!
本年も鹿手袋氏子ともどもよろしくおねがいいたします。

強風の中の初詣!

今年もみなさんのおかげで無事初詣を終えることができました、ありがとうございました。

当日朝からの強風で、お焚き上げができるのか、みなさんお参りに来てくれるのか心配していましたが、強風と寒さの中たくさんの方がお参りに来てくださりました。

並ぶ列は1時間半途切れることなく、過去最多の来場を記録することができました!

用意していた、みかん・みそおでん・ゆで卵・甘酒も1時30分頃には程なく終了しました。

ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

初詣だけでなく、日頃からお参りいただけると幸いです、よろしくお願いいたします。

次の催事は、1月11日(土)に行われる「日月社団子くれ」になります。