· 

鹿手袋夏祭り2019 スタートです!

あいにくの雨ですが、熱き担ぎ手がたくさん集まっています!

残念ながら子ども神輿の渡御は無しとさせていただきます。
また、山車は天気の様子をみての運行となります。
いずれも天気次第で状況をみての渡御となりますこと、ご了承ください!

少し止んできました(^o^)

丸山青果前 大盛況です(^^)

雨にも負けず‼️

少し小降りになってきました(^^)

さらに人が増えて!大盛況!

雨も上がって賑わってます!

関手前にて。

雨は上がってますよ‼️

恒例の女神輿(^o^)

日月社前!

お囃子と合流です(^^)

世話人のあいさつで 25周年記念渡御 無事終了です。

雨の中、かなり変則的な渡御でしたが、参加されたみなさん、ご協力いただいたみなさんのおかげで記憶に残る素晴らしい渡御でした。

本当にありがとうございました。