· 

ポスター貼り&神輿会総会

世話人の一日はまだ始まったばかり。

提灯付けに引き続き、まだまだ準備は続きます。

 

祭り当日に欠かせないな“氷”を補給するための大型冷凍庫の準備。

鹿手袋会館や、要所要所のお家に置かせていただきます。

 

そして午後からは「ポスター貼り」。

祭りと駐車禁止のポスターを渡御コースに貼って回ります。

 

デザインも例年と異なり、3パターンを各100枚刷りました。

より目に付き、たくさんの方に参加していただけると嬉しいです。

神輿会25周年記念渡御

そして夕方から“鹿手袋神輿会”の総会が行われました。

神輿会会長から今年は神輿会発足25年目の記念渡御であることが紹介されました。

 

また、この節目の年に神輿会会長の交代もありました。

会長半纏の引継ぎ、それに伴い新副会長も誕生しました。

心機一転、来週の神輿渡御に臨みます!